本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

琴似に『kodona cafe』が10月14日オープン!コドモのように自由に好きなものを頬張れるお店

2023/11/02新店情報,開店8コメント

琴似に『kodona cafe』が2020年10月14日よりオープンします。

「一日に、ご褒美を。」をコンセプトに、くつろぎの場を提供していくカフェとなります。

コーヒー・サンドイッチ・デザート・パフェ・シュークリーム・アルコールと豊富なメニューを用意しています。
オトナの我慢を忘れ、コドモのように自由に好きなものを頬張れるお店となっています。
コドモのようなオトナなので「コドナカフェ」ですね。

今の琴似は、以外とゆっくりできるようなお店が少ない気がします。
(以前と比べてそう思うだけかもしれませんが・・・。)
このお店が入居する玉田ビルの隣にあった「サイゼリヤ」も閉店してしまったので。
そこにまた、落ち着きのあるカフェが誕生するということで大変楽しみです。

そして昼から夜まで営業するお店なので、ランチにも利用できますし、会社帰りの一杯にも利用できます。
子供のように食べて、日々のストレスから解放されたいですね。

店舗情報

住所 札幌市西区琴似2条1丁目3-5 玉田クロスロードビル2階
アクセス JR琴似駅より徒歩4分
営業時間 11:00~23:00
[日]11:00~21:00
定休日 無休
駐車場