スポンサーリンク

フォローする

【南区】テイクアウト専門カレー店『TURMERIC』が藤野に7月28日オープン!

開店0コメント

概要

これまで移動型店舗として営業してきたテイクアウト専門カレー店『TURMERIC』が、この度は藤野へ実店舗を設けることになりました。

オープンは2019年7月28日となっています。

場所は、藤野の住宅地の中です。
上の写真からも分かるように、オーナーさんが居住している家の一角に販売スペースを作ったのでしょう。
完全に他の住宅と同化しているので、地図をよく確認して行ってみてください。(GoogleMap上では家が無いことになっている場所です。)

住所 札幌市南区藤野4条4丁目5-10
アクセス 地下鉄南北線真駒内駅より車で12分
バス停「藤野4条3丁目」より徒歩2分

お店情報

カレーを愛する店主が営むお店で、元は「Bar Bubblicious」というお店でカレーを提供していたようです。
「Bar Bubblicious」の閉店後は移動販売を始め、これまで道内各地を廻ってきましたが、どの場所でも好評で完売となっていたようです。

看板メニューのココナッツキーマカレーを始め、たくさんのカレーを作っています。
Instagramを見ても、他では味わえないようなカレーばかりで美味しそうです。

なかなか行きにくい場所ではありますが、是非とも行ってみたいお店です。

S&B スパイスリゾートキーマカレー 91g×5個

0