メニュー
  • ホーム
  • 記事掲載依頼
  • みんなの投稿コーナー
  • コンタクト
  • 札幌ココアッタ
札幌 北海道 地域 速報 ニュース 開店閉店 イベント
札幌速報
  • ホーム
  • 記事掲載依頼
  • みんなの投稿コーナー
  • コンタクト
  • 札幌ココアッタ
札幌速報
  • ホーム
  • 記事掲載依頼
  • みんなの投稿コーナー
  • コンタクト
  • 札幌ココアッタ
  1. ホーム
  2. 開店・閉店
  3. 新店情報
  4. 南8西4に『札幌ジンギスカン 羊の神様』が12月12日オープン!臭みのないラム肉を提供

南8西4に『札幌ジンギスカン 羊の神様』が12月12日オープン!臭みのないラム肉を提供

2023 11/02
新店情報 開店
2020/11/272023/11/02
当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
pickup!
  • 近日中の開店・閉店情報

  • 開催中・近日開催のイベント情報

南8条西4丁目に『札幌ジンギスカン 羊の神様』が2020年12月12日よりオープン予定です。

『すすきのジンギスカン 本店』があった場所への出店となります。(いつの間にか閉店していた模様)

こちらのお店では臭みのなさを売りにしたラム肉を提供します。
看板メニューの「熟成肩ロース」は、旨みを最大限まで高め臭みのない1品となっています。
臭みが強いことで有名なマトンロールも肉質や臭みを消すことにこだわって提供します。

店内は広々とした空間になっています。
全席に排煙設備を完備しているため、感染症対策にもなります。
ちなみにたばこは吸えません。

独特な臭みが苦手な人でも行きやすいお店になるのではないでしょうか。

可愛らしいキャラクター(ラム爺)も待っています。

出展:https://twitter.com/ramuji_sapporo

主なメニュー

  • 熟成肩ロース(1320円)
  • マトンロール(880円)
  • 壺漬ジンギスカン(880円)
  • ラムロール(770円)
  • ウィンナー(550円)
  • 野菜盛り(550円)
  • キノコ盛り(660円)

店舗情報

住所 札幌市中央区南8条西4丁目423-10 第2エイトビル1階
アクセス 地下鉄南北線中島公園駅より徒歩3分
営業時間 17:00~翌0:00
定休日 無休
駐車場 無

pick up!

【コラム】KFCの道内1号店はミュークリスタルにある『ケンタッキーフライドチキン真駒内店』
2013-05-29-02

【懐古】かつては札幌にもあった「シェーキーズ」跡を辿る
2640462_624

新店情報 開店
オープン ジンギスカン すすきの マトン ラム 新店 臭み

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Follow @SapporoSokuho Follow Me
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
  • 月寒中央通の『ソフトバンク札幌月寒』が11月30日で閉店!
  • ひな人形などを販売する『人形のヨシダ 札幌店』がサッポロファクトリーに11月28日オープン!

関連記事

  • サンピアザに『スターバックスコーヒー 新さっぽろサンピアザ店』が3月22日オープン!厚別区初のスタバ
    2023/03/20
  • 琴似に『チロリン村 琴似店』が12月5日オープン!
    2022/11/27
  • 厚別東に味の時計台×魂心家コラボ店『とんこつみそラーメン アジノトケイダイ』が6月25日オープン!
    2021/06/25
  • 『ISHIYAイオンモール札幌苗穂』が4月23日(木)オープン!
    2026/04/17
  • 北海道初上陸!一貫59円〜の寿司居酒屋『や台ずし 宮の沢町』が10月31日オープン!
    2025/09/19
  • 【北区】ツルハ麻生店のビル2階に『七輪焼肉 安安』が10月オープン!
    2019/10/13
  • 東苗穂にザンギテイクアウト専門店『温』が1月28日オープン!『レストラン ON / 居酒屋 温』の新店舗
    2021/02/01
  • 中央バス札幌ターミナル地下食堂街に『Japanese Curry ルーハシモト』が10月23日よりオープン!
    2024/10/23

コメント

コメント一覧 (5件)

  • 匿名 より:
    2020/11/27 09:46

    飲食店のオープン続くね
    落ち着いたら行きたい

    返信
  • 匿名 より:
    2020/11/27 12:56

    どこも臭みの無さをアピールしてくるからたまには昔の臭いマトン食べたい、そういうの出す店あってもいいんじゃない?

    返信
  • 匿名 より:
    2020/11/27 18:29

    臭み無しをうたっても少なからず必ず有る。

    返信
  • 匿名 より:
    2020/11/27 19:38

    自分 臭みのあるジンギスカン 結構好きなんだけどな。

    返信
  • 匿名 より:
    2020/11/29 08:51

    臭みないジンギスカン食いたいなら豚肉でも食ってろや
    臭みあるからジンギスカンだろ

    返信

コメントする コメントをキャンセル

新着記事
  • 道内9店舗目!『ピラティスKシーナシーナ福住』が6月30日オープン!
  • よつ葉乳業と「ラ・ジェント・ステイ札幌大通」が7月1日(水)よりタイアップ企画を実施!
  • 『水曜どうでしょう』から北海道の美味しい水「水どうでしょう」が発売!
  • 雪印メグミルクグループ初のバター専門カフェ 「THE BUTTER」が7月25日オープン!
  • ホビーショップ「タムタム札幌店」6周年イベントが6月27日開催!
最近のコメント
  • 『WECARS札幌清田店』が指定工場として承認 に 匿名 より
  • 【懐古】澄川や川沿にあったナムコ直営ゲームセンター「キャロットハウス」跡を辿る に 匿名 より
  • 【懐古】澄川や川沿にあったナムコ直営ゲームセンター「キャロットハウス」跡を辿る に さなぴー より
  • 札幌駅に生搾りオレンジジューススタンド「Feed ME Orange」が期間限定で新登場! に 匿名 より
  • 近日中の開店・閉店情報 に mavis より
アーカイブ
カテゴリー
  • プライバシーポリシー
  • 当サイトについて

© Copyright 2018 札幌速報 All Right Reserved.