スポンサーリンク

フォローする

整体とフィットネスが一緒になった店「カラダパーク」  平岸にて4月25日にオープン!

開店0コメント

株式会社karada.proは、整体とフィットネスの良いとこを併せた「カラダパーク」を2022年4月25日(月)にオープンしました。

SEITAI×FITNESS【KARADAPARK】
詳細URL: https://www.karadapark.com

■店舗の特徴

*整えて鍛える
整体で歪みを整えることが出来るので、運動効率が格段にアップします。
また、運動による痛み等にも【その場】で対応できるので、安心して運動が出来ます。

*フィットネスゾーンがある
カラダが整った状態をキープするのに欠かせないのが【筋肉】です。
トレーナーによる最適なメニューの紹介で、良い状態を正しくキープ出来ます。

*終わりのある整体
基本的に整体はマイナスの状態をリセットする療法で、良くなっても【放置】するとまたマイナスに戻って、整えて…という繰り返し。この連鎖を断ち切るのが【正しい筋バランス】になります。
これを別々に行うのではなく、状態を共有可能な1つの施設内で完結できる強みは大きいです。

*メニュー・コース
整体のみ、フィットネスのみの利用も可能。運動が不安な方は、数回のマンツーマントレーニングを行ってから、ジムのフリープランを選択することも。運動したいけど、痛みがある方は整体とトレーニングが一緒になった【整体plus】がおすすめ。

店舗情報

住所 札幌市豊平区平岸3条4丁目1-1 ateena hiragish 1F
アクセス 地下鉄南北線平岸駅より徒歩5分
営業時間 [平日]9:00~21:00
[土日祝]9:00~20:00
定休日 無休
駐車場 店舗前3台