本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

【閉店】西岡イオンの『銀だこ』が5月末で閉店!

2023/11/02閉店,閉店情報5コメント

35277001

概要
イオン札幌西岡SCのフードコート内にある『築地銀だこ』が、2019年5月31日で閉店することが分かりました。
イオン西岡店のオープン時からあった店舗ですが、9年で閉店となってしまいました。

住所札幌市豊平区西岡3条3丁目4-1 イオン札幌西岡SC店
アクセス地下鉄東豊線福住駅より車で5分
営業時間9:00~21:00


近くで銀だこを食べたければ、札幌ドームの店舗へ行くか、藻岩イオンへ行くかのどちらかになります。
むしろ札幌中心部にある店舗の方がアクセスしやすいかもしれませんが・・・。

地元民の反応
1 : 2019/05/28(火) 17:32:10
ふらっと店内を見てたら、銀だこが今月いっぱいで閉店との事。
ジャスコ時代からの生え抜きのお店がまた一つ消えていく。
でも最近はお客さんあんまり入ってなかったからなぁ…


2 : 2019/05/28(火) 18:49:50
正直銀だこは飽きたし値段上げすぎだろ
おやつの値段じゃ無くなってるから、客が飛ぶのもうなずける


3 : 2019/05/28(火) 19:23:41
銀だこがあの値段でも売れるというお手本見せてしまったから
他のたこ焼き屋まで値段上げて一気にたこ焼き相場上げてしまった

4 : 2019/05/28(火) 20:48:22
同価格かそれ以下でサイゼリヤで色々食べられるしなあ

5 : 2019/05/28(火) 20:59:52
とりの介?山の猿?だかなら
唐揚げ定食ごはんみそ汁お代わりし放題だな

6 : 2019/05/28(火) 22:01:31
前は500円で8個で結構お腹膨れたから良かったなー
今だと限定のたこ焼きになんか乗っかってる系頼むと700円近いしな


私も銀だこを食べようと思っても、値段を見て躊躇してしまいます。


コールドストーンクリ―マリージャパン 築地銀だこ たこ焼器セット 平面プレート付 TGT0438