本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

【新店】千歳市向陽台にホームセンター「コメリ」が出店!

2019/07/07開店1コメント

unnamed

概要
ホームセンターの「コメリ」が千歳市に出店することになりました。
オープン予定は2019年8月となっていますが、変わる可能性もあります。

11月には札幌1号店となる「コメリパワー 札幌発寒店」がオープン予定ですが、それよりも早くオープンしそうです。

出店予定場所は以下となります。
小規模店舗となりそうです。
住所千歳市白樺2丁目1
アクセスJR千歳駅より車で12分


周辺にはコープさっぽろやツルハドラッグがあります。
向陽台にホームセンターはありませんでしたので、住民の方にとっては嬉しいかもしれませんね。

地元民の反応
1 : 2019/03/22(金) 00:40:13
向陽台住民ですが、そういや今のセブンがオープンした前後に町内会から「向陽台に来て欲しいお店アンケート」
みたいなのがポストに投函されていて、それに「ホームセンター」っていう選択肢がありました。
住民規模からするとホーマックニコットあたりかと思っていたんですが、コメリですか。


2 : 2019/03/22(金) 08:00:38
向陽台のどこですか

3 : 2019/03/22(金) 11:15:24
うろ覚えですが確か白樺2丁目です

4 : 2019/03/22(金) 12:19:06
其処は、コープ店区域ですね。そこで小規模店になるのか

5 : 2019/04/10(水) 11:32:02
向陽台コメリ建設中。
アルバイト、パート募集の看板アリ。