スポンサーリンク

フォローする

【新店】高級和牛を安価に食べられる『厳選和牛みほし』が平岸に1月20日オープン!

開店1コメント

イメージ画像

概要

高級和牛を提供する焼肉店『厳選和牛みほし』が平岸に2020年1月20日よりオープン予定です。
2019年2月8日に閉店した『串揚酒場 もう一本!! 南平岸店』跡地への出店です。

店内はカウンター席と小上がり席の2種類があります。

カウンター席は寿司屋のようなコの字型のカウンターとなっています。
中心で店員が肉を切るなどの調理を行い、それを囲む形で座っている客に提供するスタイルです。
贅沢なフルサービスを受けることができます。
ただし、肉はカウンターに設置された網で自分で焼くようです。

一方で小上がり席は、2名から入れる完全個室となっています。
商品やドリンクはお客さん自身が取りに行くセルスタイルとなりますが、その分料金が安価になります。
店員さんの労力も減り、win-winですね。

精算は自動精算機で行います。
キャッシュレス決済にも対応しているでしょうから、パッと精算を済ますことが可能です。

また、店舗には精肉店ミートマーケットも併設します。
こちらで肉を購入することもできますし、新鮮な焼肉を味わうこともできます。

運営するのはハイアイランド株式会社です。
「ふわとろパンケーキ」が看板メニューの『ROBAROBA』などを運営しています。

店舗情報

周辺には『カルビ大将』や『すみか』などの焼肉店もあります。
焼肉の激戦区となるでしょうか。

住所 札幌市豊平区平岸3条13丁目5-13 第二恵信ビル1F
アクセス 地下鉄南北線南平岸駅西出口より徒歩2分
営業時間 17:00〜23:00
定休日  

0