本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

【悲報】北10条の「瑞宝舎」が12月30日で閉店!60年の歴史に幕を閉じる!

2019/07/07閉店9コメント

20100224_1375567

1 : 2018/11/06(火) 11:06:19
瑞宝舎さん、閉店するんだね^^;
60年の歴史かぁ


2 : 2018/11/06(火) 12:13:48
中央バスの案内放送でも、長年名前を聞いてたからなぁ。

3 : 2018/11/06(火) 13:49:44
文房具安くて助かっていたのに残念だわ

4 : 2018/11/06(火) 15:22:58
ヨドバシが出来る前は時計とか返礼品とか買ってたな。懐かしい。

5 : 2018/11/06(火) 16:30:14
一人暮らし始めた頃、小物家電安いよって伯母に連れてかれたのが最初だったな…

6 : 2018/11/06(火) 19:15:51
瑞宝舎の閉店は寂しいね。 

旧社屋は歩く度に床がミシミシ鳴るし、天井まで商品が積まれており子供の頃ワクワクした記憶がある。

値引きの無かったファミコンソフトも瑞宝舎だけは20%引きで売っていたんだよなー。

60年間ありがとうと言いたい。


7 : 2018/11/06(火) 19:29:48
ここ10数年の利用だったけど残念だなぁ・・・。

8 : 2018/11/06(火) 19:31:05
上はゴチャゴチャ感あるけどそれが味だった
昔からここでネット玉ねぎ等を買ってた


9 : 2018/11/06(火) 19:39:37
なつかしいね、書き込み見るまですっかり忘れてたわ。
ドンキとかで見慣れてた雑多な宝探し感はあそこで養われたんだな。
長崎屋とかで割引販売始まるまでお世話になってたっけ。
(ということは行かなくなってから30年くらいか、お疲れ様&ありがとう)

10 : 2018/11/06(火) 21:07:51
一度だけオヤジと行ったことあるな瑞宝舎

瑞宝舎が創業したのは昭和33年(1958年)なので、今年でちょうど60年です。
長きにわたりお疲れさまでした。