本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

小樽洋菓子舗ルタオから、ふんわりしっとり、栗とショコラを使用した秋の新作スイーツが新登場!

新商品0コメント

小樽洋菓子舗ルタオは、新作ケーキ「トロン ドゥ マロン」など秋にぴったりなスイーツを通販で販売開始しました。「ルタオ公式オンラインショップ」(https://www.letao.jp/)にて購入できます。

まろやかな甘さのイタリア栗のペーストにチョコレートを組み合わせた口どけのよいショコラマロンムース。

マスカルポーネチーズを使用したバニラの優しい香りのバニラムースとほろ苦いキャラメルシャンティが栗のまろやかな甘みを引き立てています。中央に並べた渋皮栗と丸く絞ったマロンムースに香ばしく食感のよいクルミを乗せ、秋らしく可愛らしいビジュアルに仕上げました。

商品情報

トロン ドゥ マロン

栗の風味と甘み、チョコレートの奥深いカカオ感と北海道産生乳のミルキーな味わいが調和した一品。天面には栗本来のおいしさを引き出したしっとりとしたモンブランクリームを絞りました。なめらかな口どけの中に、栗とショコラの味わいが重なり合います。

価格:2,916円(税込/送料別990円)
直径:12cm
詳細:https://www.letao.jp/item/J200.html