本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

大人気トッピング2種が復活!炭焼ステーキ「ビーフインパクト」が6月28日よりメニューをリニューアル!

2023/11/02新メニュー0コメント

北海道・札幌を中心に、全道10店舗と関東に1店舗を展開している「気取らないガッツリステーキ」が好評の『炭焼ステーキビーフインパクト』を運営する、株式会社 大東エンタープライズでは、2023年6月28日より、炭焼ステーキビーフインパクト全店舗でメニューのリニューアルを行います。

特に注目となるのは、以前より人気のあった『チーズソース』と『カットステーキ』。一度メニューから姿を消したが、熱い要望に応えるべく満を持して復活!

チーズソース

今回再登場した“熟成チーズソース”は厳選したチェダーチーズを使用。クセが少なくまろやかな味わいの為、様々なメニューにぴったりです。

なかでも、“牛100%極ハンバーグ”にトッピングをすることで、チーズソースのほどよいコクや滑らかさが、ハンバーグのジューシーな肉汁と絡み合い、よりお肉の旨味を引き出します。

カットステーキ

5種類のカットステーキがトッピングに再登場。注文いしたすべてのメニューにお好みのカットステーキを追加できます。

カットステーキとともに、子どもから大人まで人気の“合挽き匠ハンバーグ”もトッピング可能となった為、「ハンバーグとステーキどちらも味わいたい。」「牛100%極ハンバーグと合挽き匠ハンバーグを食べ比べたい。」という希望を叶える逸品となりました。

どちらもビーフインパクト全店で取り扱っています。全フードメニューにトッピング可能ですので、是非自分だけのお好みの一品を堪能してみてください。