本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

サブウェイが豊平に誕生!『サブウェイ 東光ストア豊平店』が6月28日(水)にオープン!

2023/11/02新店情報,開店2コメント

⽇本サブウェイ合同会社が展開するサンドイッチ・チェーン「サブウェイ」は、『東光ストア豊平店』を6月28日(木)にオープンします。

同店は、札幌駅から地下鉄東豊線で3つ目の学園前駅から徒歩10分程度の住宅街に位置します。周囲には複数の大学、高校が集まった学園都市エリアで、札幌中心部からもアクセスの良い立地となりますので、学生さんや近くにお住まいの方々の来店を期待しています。サンドイッチに合う美味しいコーヒーの用意もありますので、飲み物の利用だけでも気軽に立ち寄ることができます。

サブウェイは好みのオーダーメイドスタイルが特徴ですが、注文の際にもしカスタマイズに迷ったら、店舗スタッフに「おススメで」とお伝えください。ブレッドの種類、野菜の量、ドレッシングの種類など、最適な組み合わせを提案してくれます。サブウェイはこのような取り組みを通じて、お客様さん店舗スタッフとの接触機会を減らし、より安心して来店できる環境を提供したいと考えています。

東光ストア豊平店では、デジタル・メニューボードの設置もします。フードコート内への出店となりますので、席は、フードコート共有席+専有席となります。

店舗情報

住所 札幌市豊平区豊平6条9-1-18
アクセス 地下鉄東豊線学園前駅より徒歩10分
営業時間 9:00~21:00
定休日 ※営業時間及び休業日は諸事情により変更される場合があります
駐車場