本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

ベガスベガス美しが丘店に『七輪焼肉 安安 美しが丘店』が3月オープン予定!

2023/11/02新店情報,開店0コメント

イメージ写真

美しが丘に『七輪焼肉 安安 美しが丘店』が2023年3月よりオープンします。

出店場所は、国道36号線沿いの『ベガスベガス 美しが丘店』内です。

安安は、株式会社富士達が全国に展開する焼肉チェーン店です。
札幌市内に南3条店・麻生店・琴似店・平岡店・札幌東区役所前店・西宮の沢店・澄川店の7店舗を展開しています。
美しが丘店のオープンで、札幌市内8店舗目、清田区内2店舗目になります。
出店していないのは厚別区・白石区・豊平区の3区です。

安安では自社工場を持ち、品質規格や製造工程の確保を最優先しています。そこから一括仕入れを行っているため、低価格で商品を提供することができています。
安心・安全で安いことが店名の由来にもなっています。
北海道エリアからは食べ放題メニューは無くなってしまいましたが、単品で楽しめます。
※飲み放題メニューはあります。

290円の「安安カルビ」をはじめ、牛タン・ハラミ・トントロ・ブタカルビ・せせり・ブタホルモン、そして味付ジンギスカンや塩ラムも提供しています。

店舗情報

住所 札幌市清田区美しが丘1条7丁目6-10 ベガスベガス 美しが丘店1階
アクセス JR上野幌駅より車で10分
営業時間
定休日
駐車場