スポンサーリンク

フォローする

ジョイフルエーケー屯田店にて開催『第3回北海道うまいもんフェスタ』にわらく堂スイートオーケストラが初出店!

イベント1コメント

人材サービス事業およびまるごと催事事業 (催事企画・運営) を展開している株式会社サツキャリ は、2023年1月7日(土)から1月16日(月)ジョイフルエーケー屯田店にて開催される 『第3回北海道うまいもんフェスタ』 にてわらく堂スイートオーケストラのポップアップショップをオープンします。

わらく堂は、安心・安全でおいしい製品はもちろんのこと 「どこにもない」 独創的なお菓子を追求し続けています。地産地消の考えを大切にし、厳選した北海道産の素材を使った高品質なお菓子を提供します。
地域の方々はもちろん、全国へ、しあわせと感動をお届けし、おいしいお菓子で、たくさんの笑顔を創り続けています。

出店ブランド : わらく堂スイートオーケストラ
開催場所 : ジョイフルエーケー屯田店1階催事場 『北海道うまいもんフェスタ』 〒002-0858 北海道札幌市北区屯田8条5丁目5-1
開催期間 : 2023年1月7日(土)~1月16日(月)
営業時間 : 10時~19時 (最終日は18時終了)
※ 数量限定のため、商品によっては品切れの場合もあります。

おすすめ商品


【北海道スイートポテト】
本物の焼芋の皮の上に絶品のカスタードを敷いたスイートポテト。さつまいもの自然な甘さと旨味を極限まで引き出し、風味豊かなバターを入れ、表面をこんがり焼きあげました。こだわりは北海道の素材の乳製品を使用することと、かならず手作業でつくること。一度食べたらやみつきになるおいしさぜひこの機会にご賞味ください。

【白石あんぱん】
スイーツ店が本気で作ったあんぱん。イーストを使用せずに焼き上げた薄皮生地は、外はパリッと、内側はしっとり&もっちり。中には北海道産小豆を使用した粒あんとのび~るあんこをたっぷり詰めました。2022年3月に行われた 「パンのフェスアワード2021」 では、ゴールド賞を受賞しました。

【おもっちーず】
おもちのように 「のび~る」 チーズケーキ、おもっちーず。つきたてのお餅のような食感なのに、濃厚なチーズケーキという不思議なスイーツです。つきたてのお餅のようなモチモチとした食感は、北海道産のチーズをたっぷり使ったチーズケーキの味わいを、いっそう引き立たせます。このオリジナル 「和製チーズケーキ」 は世界にひとつしか存在せず、わらく堂独自の製法で開発したオススメの一品。多数のメディアでも紹介されている、大人気商品です。