スポンサーリンク

フォローする

『札幌グランドホテル』にて冬アイスにおすすめ「北海道プレミアムアイスクリーム バニラ」を12月11日(日)より販売開始!

新商品0コメント

株式会社グランビスタ ホテル&リゾートが経営する、札幌グランドホテルでは、2022年12月11日(日)より ホテルオリジナルアイスクリーム「北海道プレミアムアイスクリーム バニラ」を販売します。

札幌グランドホテルは、2022年12月11日(日)で開業88周年を迎えます。開業以来大切にしてきた「地産地消」や「食文化の発信」という指針を「ともに、次の未来へ」と受け継ぐべく、北海道の美味しさを閉じ込めた「北海道プレミアムアイスクリーム バニラ」を販売するにいたりました。
素材にこだわり、北海道産の生乳を100%使用した贅沢なバニラアイスクリームは、卵を多めに配合することでさらにまろやかさが増し、深い味わいとコクを愉しめる逸品です。
この冬は、あたたかい室内で過ごしながら、ひんやりと美味しいアイスクリームで贅沢なおうち時間をお愉しみください。

商品概要

販売日:2022年12月11日(日)より
販売場所:ザ・ベーカリー&ペイストリー(東館1階)9:00~19:00

●北海道プレミアムアイスクリーム バニラ ¥500(税込)
北海道産の生乳を100%使い、なめらかなに仕上げたバニラアイスクリーム。
卵を多めに配合したことで、さらにまろやかさが増し、深い味わいとコクを愉しむことができます。
そのまま召し上がることはもちろん、フルーツやチョコレート、ブランデーなどを足してアレンジしても美味しく召し上がれます。