スポンサーリンク

フォローする

南13西6に添加物不使用のパン屋さん『にこにこベーカリー』が10月6日オープン!

開店2コメント

南13条西6丁目に食パン各種やクリームパンも人気な添加物不使用のベーカリー『にこにこベーカリー』が2022年10月6日(木)よりオープンしました。

おすすめは、3種類の食パンとクリームパン、メロンパン、しおぱんなどです。
バターのみ使用し、マーガリンやイーストフード等の食品添加物は一切使用していません。

食パンは、生クリーム入り・ライ麦入り・フランス食パンの3種類。
いずれもお手頃な価格で購入することができます。

クリームパンは、とろとろのクリームをたっぷり包んでいます。
あえて柔らかく焼くことで見た目もかわったクリームパンに仕上がっているとのこと。
ニコニコマークが特徴的です。

クリームパン

メロンパンは、メロン生地を厚めにのせて、カリカリになるまで焼いています。
カリカリのまま楽しめる午前中の購入がおすすめとのことです。

しおぱんは、フランス生地でバターを包んで焼いてます。
外はカリッと中はモチモチの食感となっています。

しおぱん

このほかにも、あんぱんや各種調理パンも取り揃えています。
パンが完売次第営業終了となりますので、ご注意ください。

店舗情報

住所 札幌市中央区南13条西6丁目4-10 パークゾーン陶1階
アクセス 市電行啓通駅より徒歩2分
営業時間 9:00~17:00
定休日 火曜
Instagram niko_nikobakery
TEL 011-252-7508