本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

真駒内南町に『セイコーマート 真駒内南町店』が10月14日オープン!「ふじや店」からの移転

2023/11/02移転情報,開店0コメント

真駒内南町に『セイコーマート 真駒内南町店』が2022年10月14日7時よりオープンします。
真駒内南町4丁目にあった「ふじや店」(10月3日閉店)からの移転となります。

『セイコーマート ふじや店』は元々「ふじや商店」として営業していた、昔ながらの店舗でした。
駐車場も無く、地元住民のためのお店という感じでしたが、この度広い駐車場付きの店舗として移転オープンすることになりました。
外観のカラーは50周年を機に増えているネイビーで、ホットシェフも併設しています。

出店場所は、信金中央金庫真駒内寮跡です。
斜め向かいあたりには『セブンイレブン 札幌真駒内南町店』もあります。
また、近隣に食品も取り扱っている『ツルハドラッグ 真駒内南店』があります。

3月11日には白糸店からの移転で「定山渓温泉店」がオープン。
9月2日には「石山店」がオープンしました。
南区では今年に入ってから3店舗目のネイビーセコマが誕生します。

店舗情報

住所 札幌市南区真駒内南町2丁目7-10
アクセス 地下鉄南北線真駒内駅より徒歩17分
営業時間 6:00~24:00
定休日 無休
駐車場