スポンサーリンク

フォローする

上杉周大さんがYouTuberに!?ベル食品の新商品「北海道ふわふわりんごバター&北海道ふわふわハスカップバター」の新CMをYoutubeで公開

新商品0コメント

「成吉思汗たれ」「ラーメンスープ華味」「スープカレーの作り方」「ザンギ名人」など、北海道のソウルフードをご家庭で味わうためのたれ、つゆなどを製造販売する「北海道のソウルフードメイカー」ベル食品株式会社は、北海道で活躍するタレント、上杉周大さんを起用した「北海道ふわふわりんごバター」と「北海道ふわふわハスカップバター」(以下北海道ふわふわバター)の新CMを2022年9月28日(水)よりYoutubeにて公開します。

今回のCMでは、上杉周大さんがYouTuber風の実食レポートにチャレンジ。北海道ふわふわバターの塗り心地、味の第一印象などの魅力を2分以上に渡って伝えています。成吉思汗たれをはじめ、たれ、つゆ、ラーメンスープ、スープカレーの印象が強いベル食品なので、北海道ふわふわバターには上杉周大さんも「意外なものを出した!」と第一声。そのクリーミーでなめらかな塗り心地には驚きの様子。トーストにたっぷりと塗られた北海道ふわふわバターを実食し、その味に思わず感動の声が出ます。さらには「塗るだけでご馳走になっちゃう」「これは売れますわ」と太鼓判。

最後に北海道ふわふわバターに加えて、北海道プリンも同時に発売したことに対して、愛情のある一言、「どうした、ベル食品?」と道民の声を代弁して、CMを締めくくっています。

商品情報

北海道ふわふわバターのりんごは全て余市町や仁木町など、りんごが名産の北海道後志地方のりんごを原料としたりんごピューレを使用しています。またブルーベリーに似た北海道名産の希少なハスカップももちろん全て北海道産です。そして、バターも全て北海道産にこだわり、贅沢にたっぷり使用しています。その割合はなんと25%以上。1/4以上がバターでできているので、柔らかくて塗りやすく、クリーミーでふわふわ、とてもなめらかな食感で、トーストに塗るだけで贅沢なご馳走のように感じることができます。トースト以外にも、サンドイッチやパンケーキ、クラッカーなどにもおすすめです。

また、北海道プリンも北海道産原料にこだわり、北海道産の牛乳、クリーム、卵を使用したなめらかで濃厚な味わいのプリンです。

ベル食品は創業時の志である「北海道の美味しいものを全国の皆さまにお届けする」ことで、北海道産のフルーツや乳製品の消費拡大にも貢献したいと考えています。

北海道ふわふわりんごバターと北海道ふわふわハスカップバター、北海道プリンは2022年8月5日に新商品として発売し、主に北海道内のスーパーやお土産店にて順次販売を開始しています。

SNSキャンペーン

CM公開を記念して、Twitter・Instagramにて北海道ふわふわバターと北海道プリンが抽選で当たるキャンペーンを公開翌日の9月29日(木)から10月10日(月)に開催を予定しています。

キャンペーン情報はベル食品の公式アカウントで随時発信します。

Twitter:@bellbell_foods(https://twitter.com/bellbell_foods
Instagram:@bellfoods_hokkaido(https://www.instagram.com/bellfoods_hokkaido/

CM情報

公開日:2022年9月28日(水)~
メディア:Youtube 及び Youtube広告
※公開時の広告配信エリアは北海道に限定
URL:https://youtu.be/rk-i1g8QQ2g