本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

北海道土産として人気の「白い恋人」と運命の出会い♡『ISHIYA監修 雪見だいふく×白い恋人』11月13日(月)より全国発売

新商品0コメント

株式会社ロッテは、発売から42年を迎えた「雪見だいふく」ブランドから、北海道土産として人気の「白い恋人」で有名な石屋製菓株式会社(ISHIYA)と初コラボレーションした「ISHIYA監修 雪見だいふく×白い恋人」を11月13日(月)より全国で新発売します。

北海道の空から降る雪をモチーフに生まれた「白い恋人」と、冬にアイスを食べる文化を創造したいという想いから生まれた「雪見だいふく」。日本の美しい四季の一つである「冬」をテーマに生まれた、商品同士が運命の出会いをし、この度コラボが実現しました。

商品特長

雪見だいふくはアイスを柔らかなおもちで包み、その丸みを帯びた形状と食感でほのぼのと和ませるだいふくアイスです。

北海道土産として人気の「白い恋人」で有名なISHIYAとコラボした雪見だいふくです。

「白い恋人」の味わいをイメージし、「白い恋人」のホワイトチョコレートを使用したソースを、ラング・ド・シャの風味香るミルクアイスと冷凍下でもやわらかいおもちで包んだこだわりの雪見だいふくとなっています。

商品概要

 「白い恋人」の味わいをイメージ!

商品名ISHIYA監修 雪見だいふく×白い恋人
発売日2023年11月13日(月)
発売地区全国
種類別名称アイスミルク
内容量94ml(47ml×2個)
価格希望小売価格 205円(税込)