スポンサーリンク

フォローする

本物のonちゃんと同じサイズのぬいぐるみが登場!等身大onちゃんぬいぐるみ 9月10日(土)販売開始!

新商品3コメント

まるで本物のonちゃんがそこにいるかのような存在感!今年で25周年を迎えるonちゃんが、等身大のぬいぐるみとしてついに登場です。
両手で抱えるのにちょうど良いサイズのonちゃんはしっとりもちもちとした手触りで、ぎゅっと抱きしめると癒されること間違いなし。お部屋に飾ったり、一緒にお出かけを楽しんだり、毎日がきっともっと楽しくなります。

■商品名:等身大onちゃんぬいぐるみ
■価 格:4,180円(税込)
■発売日:2022年9月10日(土)
■商品仕様:サイズ(約)W36cm×H26cm×D21cm
■販売場所:HTBグッズ取扱店、HTBオンラインショップ( https://www.htbshop.htb.co.jp/ )

◆onちゃん25周年とは
1997年12月にHTB北海道テレビ開局30周年のキャラクターとして「スイッチオン!」「onパレード!」のキャッチフレーズで登場したonちゃん。翌年1998年にHTBのマスコットキャラクターに昇格。以後、その黄色くて明るい笑顔で、HTBの情報番組やバラエティ番組に出演、オリジナルアニメになったほか、全国各地のイベントでも大活躍。現在は朝の情報番組「イチモニ!」の「onちゃんおはようたいそう」が北海道で人気を博している他、ゴールデンのレギュラー番組「巷のonちゃん」で広い北海道の各市町村を回っています。
2022年の1年間を25周年とし、onちゃんが目指すのは人と地域に寄り添い「元気を届ける」こと。
いつも元気で明るいonちゃん自身がもっとアクショオン(action)し、挑戦していくことで、より元気を与えられるonちゃんにパワーアップしていきます。