本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

オズワルド冠番組「オズワルドのパイロット版」第二弾 畠中さんの地元、北海道 HBCでの放送が早くも決定!

HBC0コメント

M-1グランプリ2021準優勝、テレビで、ラジオで、舞台で大活躍中!恋愛話でも話題のオズワルドの2人の冠番組『オズワルドのパイロット版』。
今年3月に第一弾が放送され、好評につき今週8月24日(水)・25日(木)深夜にCBCテレビで第二弾が放送されますが、オズワルド畠中さんの地元 北海道 HBCの放送が早くも決定しました。

この番組は、面白くなるかどうか、やってみないと分からないバラエティ企画に、オズワルドの二人が挑戦!『新しいテレビバラエティ』と『オズワルド』、二つの可能性を無限大に広げるべく、真夏のロケで、ゲーム企画で、オズワルドの二人が仲間と一緒に全力で挑戦していく番組となっています。次につながる企画なのか、二人のポテンシャルを引き出せたかどうか、ジャッジしていきます。

伊藤・畠中の息の合ったボケとツッコミに加えて、新たなスキルを開発することができたのか。
伸びしろ十分のオズワルドが、パイロット版の名のもとに無茶ブリな企画で追い込まれ、全力で楽しむ姿は畠中さんの地元北海道でも必見です。

<制作プロデューサー・横山公典(CBCテレビ)からのコメント>
他のテレビ番組では見られないオズワルドさんの魅力、お笑い力が存分に出ている番組です。畠中さんの地元、北海道でもいち早く放送ができ嬉しいです。

<オズワルド(畠中悠・伊藤俊介)さんからのコメント>
(どこよりも早く地元北海道HBCでの放送決定を聞き)
畠中:おおっ!やったぁ!嬉しい!
伊藤:放送規模広がってんじゃん!
畠中:北海道と言えばわが故郷ですから。HBCさん、仕事が早い!親にすぐ連絡します
伊藤:これは見て欲しいですね。冠番組ですから
畠中:見て欲しいけれど、見て欲しくない部分もいっぱいあります(笑)
伊藤:そうですね。7割見て欲しくないですね(笑)

(HBCは午後2時からの放送と聞き)
伊藤:これ、CBCでは深夜じゃなかったですっけ。約束が違う(笑)
畠中:北海道はね、勝手なことするんですよ(笑)
伊藤:HBC、内容確認してます?後で揉めるのは嫌ですよ。まずいなあ・・・
でも、期待の表れでしょう!
二人:9月4日午後2時、是非ご覧ください!

番組概要

タイトル『オズワルドのパイロット版』
放送日時(東海地方:CBCテレビ ローカルエリア)
8月24日(水)24:59~25:29
8月25日(木)24:59~25:29
※2夜連続編成
(北海道地方:HBC ローカルエリア)
9月4日(日)14:00~15:00
※2話連続編成
出演オズワルド 畠中悠・伊藤俊介 (吉本興業)
カナメストーン(マセキ芸能社)
配信TVerにて見逃し配信(9月9日(金)まで)
パラビにて過去作品を含む全話配信

新たに挑戦した企画

◆畠中の妹を探せ!
「新しいオーディション番組」のパイロット版企画。
女優の伊藤沙莉を妹に持つ伊藤に対抗するため、畠中の「公式妹」を街に出て探していく。ただし、普通のオーディションとは違い、審査されるのは畠中の方。
「畠中をお兄ちゃんにしてもいい」という女性は現れるのか?

◆クイズ!ナントイウ?
「新しいクイズ番組」のパイロット版企画。
ゲストにドッキリを仕掛けて、そのリアクションをオズワルド2人が予想する。
ドッキリとクイズが融合したとき、奇跡が、笑いの神が降臨する!

◆マスクド・MC
「新しいトーク番組」のパイロット版企画。
MCは固定でゲストが入れ替わるのが本来のトーク番組だが、ゲストをオズワルドで固定し、MCがどんどん変わっていく実験企画。やりたい放題、無茶ブリ満載の「MC」にオズワルドが翻弄されていく。ツッコミが武器の伊藤が「めっちゃ難しかった」という追い込まれ方にも注目!

◆鈍走中
「新しいゲーム番組」のパイロット版企画。
追う方も追われる方も寝袋に入り身動きがままならない状態で、「ハンター」から逃げ切る体を張った企画。汗だくになりながら、時間内につかまらないため、様々な作戦が交錯する。ここまで汗だくになるオズワルドの姿は、滅多に見られない!?