スポンサーリンク

フォローする

ラソラ札幌に『とんかつ和幸 ラソラ札幌店』が10月6日オープン!

開店0コメント

イメージ写真

ラソラ札幌に『とんかつ和幸 ラソラ札幌店』が2022年10月6日よりオープンします。

とんかつ和幸は、全国各地に展開しているとんかつ専門店です。札幌市内には、テイクアウト売店含め6店舗展開しています。ほとんどが札幌中心部にありますが、今回は白石区のラソラ札幌へのオープンとなりました。

和幸の豚肉は主にアメリカやカナダから輸入しています。海外の恵まれた広大な大地で、ストレスがかからない環境下と栄養豊富な飼料で育った豚は、甘みがあり豚肉本来の旨みを楽しむことができます。加工工場では、通称『wako hog』と名付けられた厳しい規格が設けられており、お肉の状態はもちろん、色合い・サシの入り方・脂・弾力など、和幸のとんかつに合う最適な豚肉が選定されています。

お米は全て国内産となっており、とんかつに最も合うお米を選定しています。キャベツも国内から仕入れており、季節ごとに産地を選んでいます。また、とんかつの相性と栄養のバランスを考え、味噌汁はしじみ汁にしています。

今回出店するラソラ札幌Bタウン2階には、くら寿司・らぁめん銀波露などの飲食店もあります。

店舗情報

住所 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1 ラソラ札幌Bタウン内2F
アクセス 地下鉄東西線東札幌駅より徒歩7分
営業時間
定休日
駐車場