スポンサーリンク

フォローする

M-1王者・錦鯉の冠番組が ついに!HTBで初のゴールデンタイムに進出!「錦鯉が行く!のりのり十勝黄金ツアー」

HTB3コメント

錦鯉が行く!のりのり十勝黄金ツアー(C)HTB

2021年M-1王者に輝き、今やテレビで見ない日はないほど人気のお笑いコンビ・錦鯉(長谷川雅紀・渡辺隆)の初冠番組「錦鯉が行く!」シリーズがついにゴールデンタイムに進出!!「錦鯉が行く!のりのり十勝黄金(ゴールデン)ツアー」と題して、HTB北海道テレビで9月7日(水)よる7時からの放送が決定しました。今年春スタートのレギュラーが早くも特別番組としてゴールデンタイムに昇格。その勢いは、まさに“鯉の滝登り”!?

記念すべきゴールデンタイムでの放送の舞台は、十勝エリア。北海道らしい雄大で美しい景色が広がる十勝地方で、この地ならではの絶品グルメを食べ、牛の乳しぼりを体験、体を張ったアクティビティなどなど…黄金のようにキラキラと輝く夏の十勝の魅力を錦鯉ならではのノリで存分に掘り起こします。

錦鯉が行く!のりのり十勝黄金ツアー(C)HTB

地元北海道・札幌出身の長谷川雅紀は、シリーズが始まって以来、熱望していたゴールデン進出の知らせに「感動しています!!!」と大感激の様子。さらに今回は、サプライズゲストとして、錦鯉や北海道に縁のある豪華メンバーが登場!「今まで見せたことのない錦鯉を見せます!」と、錦鯉は大いに意気込んでいます。

錦鯉の記念すべき初冠番組である「錦鯉が行く!」シリーズは、錦鯉が行きたかった北海道の名所を巡る旅バラエティ番組として2021年9月に第1弾・富良野編を放送。第2弾の函館編(11~12月放送)、そして第3弾のオホーツク編(3月~4月放送)の特別番組を経て、今年4月から「錦鯉が行く!のりのり散歩」としてレギュラー放送化。(毎週土曜午後1時26分~放送中) 富良野編の放送からわずか1年、M-1チャンピオンというタイトルをひっさげ、満を持してのゴールデンタイムでの放送となります。サプライズゲストとの軽妙な掛け合いも加わり、いつもよりさらにパワーアップした錦鯉の爆笑のりのりツアーが開幕です。

錦鯉が行く!のりのり十勝黄金ツアー(C)HTB
番組名錦鯉が行く!のりのり十勝黄金(ゴールデン)ツアー
放送日時2022年9月7日(水)よる7時~8時(北海道ローカル)
出演者錦鯉(長谷川雅紀・渡辺隆)
田口彩夏(HTBアナウンサー)
スペシャルゲスト(近日発表予定)
番組HPhttps://www.htb.co.jp/goldentour/
スタッフ演出:瀬戸川雄一    
ディレクター:小野寺智・鎌田秀嗣
AD:山崎賢奨
AP:宍戸友貴子・品田純
プロデューサー:浅野早也香
企画・チーフプロデューサー:戸島龍太郎