スポンサーリンク

フォローする

パティシエパンが清田区初出店!7月11日に『札幌パン 美しが丘工房』がオープン!

開店0コメント

株式会社JIPをブランド本部とする、「パティシエが作ったパン屋さん」は、郊外の住宅地で連日売り切れの食パン専門店ブランドです。7月11日(月)、清田区に『札幌パン 美しが丘工房』を出店します。

パティシエパン公式サイト https://www.jip-bread.com

看板商品は、トロけるプリン食感が特徴の2種類の食パンです。そのまま食べて美味しい「生食パン」は、北海道産の生クリームや純粋蜂蜜、練乳を使用した極上レシピです。「焼食パン」は、香ばしく焼き上げることで美味しさが引き立ち、ジャムやバターとの相性抜群の食パンです。

丹精込めて焼いたパンを一番良い状態で食べてほしいので、毎日店舗で“焼き立て”を販売します。ほんのりとした温かさとパンのいい香りが楽しめるよう、毎日店舗にて焼成を行うので、当日分が売り切れ次第営業終了となります。“毎日でも何度でも食べたくなる味わいのパン”を提供します。

また、甘食、ラビトッツォといった、おやつや手土産にも最適な商品も取り揃えています。

■商品情報
・生食パン 550円
・焼食パン 650円
・チョコ食パン 700円
・チーズ食パン 700円
・ラビトッツォ 450円〜650円
・甘食 480円
※全て税込価格

オープニング記念として、7月11日(月)~10月31日(水)まで、チラシのクーポンで50円引きとなります。

店舗情報

住所 札幌市清田区美しが丘4条5丁目1-62
アクセス 地下鉄東豊線福住駅より車で12分
営業時間 10:00~17:00(売り切れ次第終了)
定休日 無休