本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

モスバーガーが『道みんの日』に合わせ道内限定企画を実施「くだものと野菜」を無料進呈

2023/11/02セール0コメント

モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービスでは、2022年7月17日(日)の『道みんの日』※1に合わせ、道内のモスバーガー48店舗(札幌ドーム3店舗を除く全店)で、当日店舗を利用した方を対象に、モスの野菜ジュース「くだものと野菜」を、一人1本、各店舗先着100名にプレゼントします。

このキャンペーンは『道みんの日』の特別企画として、日頃よりモスバーガーをご愛顧している地域の方々へ感謝の気持ちを込めて実施します。2017年より毎年実施しており、今年で6回目になります。また、毎月第3日曜日に提唱されている『道民家庭の日』※2にモスバーガー店舗を利用した方は、モスチキン4本を『道民家庭の日』特別価格1,000円で購入できます。

※1『北海道みんなの日(愛称:道みんの日)』は、北海道のこれまでの歴史、文化や風土について理解と関心を深め、北海道の価値をあらためて認識し、道民であることを誇りに思う心を育むことにより、道民が一体となって、より豊かな北海道を築いていくことを期すとともに、道外において、北海道の価値が広く認識される契機とするため、『北海道みんなの日』が設けられました。
※2『道民家庭の日』は、平成12年7月10日に開催した「青少年の非行防止道民総ぐるみ大会」において、「家庭が果たす役割の重要性を再認識するため、家族が団らんできる機会を持つ日として毎月第3日曜日を『道民家庭の日』」とすることを提唱し、北海道、北海道教育委員会、北海道警察本部とともに普及促進に取り組んでいます。(北海道青少年育成協会ホームページより)

●「くだものと野菜」(125ml 紙パック)100円※3
りんご、レモン、にんじんの味をベースに子どもにも飲みやすく仕上げた、野菜本来の味わいが楽しめるドリンクです。モスワイワイセットでも選べます。
●「モスチキン」280円※3
特製醤油だれに漬け込んだ鶏むね肉を、米粉入りの衣で香ばしく揚げたジューシーな味わいが魅力の人気商品です。持ち手以外には骨がないため子どもでも食べやすく、片手で手軽に食べられます。
※3 表示価格は7月13日(水)からの価格となります。

<『道みんの日』実施概要>
■実施日 :2022年7月17日(日)
■実施店舗:北海道のモスバーガー48店舗(札幌ドーム3店舗を除く全店)
■内容  :『道みんの日』(7月17日)に店舗利用の方に、「くだものと野菜」を一人1本、各店舗先着100名にプレゼント。

<『道民家庭の日』実施概要>
■実施日 :2022年7月17日(日)*毎月第3日曜日
■実施店舗:北海道のモスバーガー48店舗(札幌ドーム3店舗を除く全店)
■内容  :『道民家庭の日』に店舗利用の方に、モスチキン4本を『道民家庭の日』特別価格1,000円で購入が可能。