スポンサーリンク

フォローする

『マックスバリュ東札幌店』6月25日(土)リニューアルオープン!「魚屋のお寿司」や「ボストンベイク」も新規導入!

施設情報0コメント

イオン北海道株式会社は、2022年6月25日(土)午前9時、『マックスバリュ東札幌店』をリニューアルオープンします。

同店は、2008年11月にオープンしました。
このたび、“Pkeasant Shopping!「楽しいお買物をご提供します!」”をコンセプトに大型リニューアルを実施し、より便利に買物できる店舗を目指してます。

今回のリニューアルでは、店内を快適にお買回りできるよう店内レイアウトを一新し、お惣菜や冷凍
食品などの売場を拡大します。
また、手づくりパン専門店「ボストンベイク」の商品を新たに品揃えするほか、水産部門で製造する「魚屋のお寿司」を取り扱うなどおいしさにこだわった商品を拡充します。
さらに、このリニューアルを機に老朽化した設備を一新し、省エネ什器の導入やセルフレジを新規導入します。

トピック

こだわりのおいしさを食卓に!魚屋のお寿司、ボストンベイク新規導入!
・おいしさにこだわった商品の取り扱いを増やすべく、ネタの鮮度や大きさにこだわった「魚屋のお寿司」を新たに展開します。
・札幌市やその近郊を中心に展開するベーカリー専門店「ボストンベイク」が、当店売場内に出店し、サンドイッチや食事パン、食パンなど種類豊富な商品をお買得価格で提供します。また、お会計はマックスバリュ商品と一緒に精算できます。

冷凍食品売場を拡大!!品揃えの充実を図ります!
・お弁当用惣菜や麺類、米飯類などの品揃えを増やすほか、おかずと副菜がセットになったワンプレートのおかずセットや、冷凍丼の品揃えを拡充します。また、使いたい量だけ解凍し使用できる冷凍野菜・果物も豊富に品揃えします。
・畜産売場において専用の冷凍ケースを拡大し、大容量パックやジンギスカン、ホルモンなどの品揃えの充実を図ります。

健康に配慮した商品を品揃えし「ヘルス&ウエルネス」を支えます!
・農産売場では、化学合成農薬・化学肥料に頼らないオーガニック野菜や果物を取り揃え、オーガニックライフを求めるニーズに応えます。
・加工食品売場では、低カロリー食品や特定保健用食品を品揃えし、食事に気を使っている方のお手伝いをするほか、アレルギーが気になる方に安心な商品や、減塩食品、添加物や原材料に配慮した商品を品揃えします。

季節のお花が色とりどり♪花売場「フラワー&ガーデン」を大幅刷新!
・フラワー&ガーデン売場では専門の従業員を新たに配置し、オーダーブーケやアレンジメントを承るほか、季節感ある洋花を中心とした切り花を品揃えします。また、インテリアグリーンや関連雑貨なども豊富に取り揃え、“花のある生活”を提案します。

お会計時間の短縮に。セルフレジを新たに導入!
・「お支払いセルフレジ」を増設するほか、買物カートをそのまま差し込むことができるカートインサッカー台を新たに導入します。レジの待ち時間軽減や接触時間の軽減に加え、袋詰めもしやすくなり、スムーズで快適なお会計を実現します。

店内マップ

店舗情報

住所 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1 ラソラ札幌Bタウン1階
アクセス 地下鉄東西線東札幌駅より徒歩7分
営業時間 9:00~23:00
定休日 無休
駐車場