スポンサーリンク

フォローする

西町にドーナツ・ベーグル・ワッフルの『3時のおやつ ふわもち邸』が4月14日オープン!

開店0コメント

西町に『3時のおやつ ふわもち邸』が2022年4月14日よりオープンします。

こちらは、厚別中央に本店がある『ふわもち邸』の暖簾分け店となります。
ふわもち邸自慢のドーナツとベーグルに加え、『3時のおやつ ふわもち邸』限定のワッフルも販売します。
ふわもち邸に約10年勤務し、本店の店長を務めていた方が営みます。

ふわもち邸のドーナツ・ベーグルは、天然酵母や道産小麦などの食材にこだわりながら、ひとつひとつ丁寧に手作りしています。
ベーグルは具だくさんで、赤ちゃんの肌のようなもちもち感を味わえます。
ドーナツはたっぷりの牛乳とじゃがいもを生地に練りこんでおり、ふわふわした食感となっています。

そして限定のワッフルは、道産小麦100%の生地に道産生クリームとバターをたっぷり使用しています。
カリカリのワッフルシュガーも練りこんだワッフルとなっています。

店舗は、西野・屯田通沿いにあります。
テイクアウト専門店となるのでご注意ください。

店舗情報

住所 札幌市西区西町南21丁目1-23
アクセス 地下鉄東西線宮の沢駅より徒歩8分
営業時間 10:00~商品無くなり次第
※当面の間
定休日 日曜・月曜
TEL 011-688-5979

現在、ブラウザによっては「いいね」のカウンターが表示されない状態となっています。
ブラウザのキャッシュクリア、もしくはスーパーリロードをすることで表示されます。