スポンサーリンク

フォローする

本通にカーコーティングと洗車の専門店『キーパーラボ 白石店』が1月26日オープン!

2022/01/21開店0コメント

KeePer技研株式会社は、白石区本通に『キーパーラボ 白石店』を2022年1月26日に新規出店します。

キーパーラボは、カーコーティングと洗車の専門店です。
年間450万台の施工実績を持つ「キーパーコーティング」がメイン製品です。
多数の特許を取得し、あらゆるケミカルから機器、道具まですべてにオリジナル性をもって日本の洗車シーンをリードしています。

白石店は、国道12号線に面した店舗であり、前面道路の交通量も多く視認性も良いため、早い認知に期待できます。
また、東区にある札幌店とドミナントを形成しつつ、札幌市の南側、そして東側の新たな需要の獲得が期待できそうです。
北海道内3店舗目、直営店として89店舗目の店舗となり、キーパーラボとしては区切りの100店舗目です。

店舗は新築で建てることができたため、降雪地区であることを考慮した全ての作業を屋内で行える全天候型の店舗となっています。
コーティングブースを6台分と、洗い場・仕上げ場が6台分で、洗車からキーパーコーティング、車内清掃などを完成までその場所でできる設計を取り入れています。
車の移動に関わるスタッフの労力軽減を実現し、安全に高品質な仕事ができる仕様で、最新の空調設備・LED照明を配備したお客さん・スタッフにとって、最適な環境を整えています。
そして、作業を見ながら、ゆっくりと待てるゲストルームがあります。

店舗情報

住所 札幌市白石区本通11丁目北1-26
アクセス 地下鉄東西線南郷13丁目駅より徒歩9分
営業時間 9:00~20:00
定休日  
面積 敷地:744.15㎡
店舗:477.97㎡