スポンサーリンク

フォローする

校舎数日本一のWebマーケティングスクール「デジプロ」が札幌校を開講!

企業0コメント

校舎数日本一(※1)のWebマーケティングスクール『デジプロ』を運営している株式会社Hagakureは、コロナ禍で苦しむ企業の集客力強化に向け、2022年1月15日(土)より札幌市でのデジプロ開催を決定しました。北海道は全国で10拠点目の開講になります。

デジプロ代表の奥雄太氏がWeb広告代理店で勤めていた際、ベンチャー企業や地方の中小企業から「Web広告の成果が伸びない」と相談を受けることが度々ありました。

話を聞いて運用状況をチェックすると、適切な運用ができておらず無駄に広告費用がかかってしまっていたり、代理店に外注している場合でも特に運用されず手数料だけ抜かれていたりすることがありました。

ベンチャー企業や地方の中小企業の素晴らしいサービスを世の中に届けるため、悪質な業者に騙されないため、「企業側がもっとWeb広告について知る必要がある」と思い、デジプロを立ち上げました。

オンラインで講義を開始し順調に受講者数が増えてきましたが、「以前オンラインでプログラミングを学んでいたが挫折してしまった」「現地で開催してほしい」などの声を受け、全国に校舎を展開しています。

デジプロとは

デジプロとは、プロのWebマーケターを育成するWebマーケティングスクール。

マンツーマンまたは最大5名の超少人数制で、現役マーケターからWeb広告の実践的なスキルを学ぶことができます。

基本的なカリキュラムはありながらも、少人数制だからこそできるカスタマイズした講義が特徴で、受講理由に合ったきめ細かな指導を受けられます。

(※1)日本マーケティングリサーチ機構調べ「Webマーケティングスクール 指定領域における競合調査」

デジプロ札幌校 概要

■日時:2022年1月15日~2022年3月5日 毎週土曜11時~13時
■場所:〒060-0001 札幌市中央区北一条西3-3 ばらと北一条ビル10F
■定員:5名
■お申込:右記より説明会にお申込ください → https://degipro.com/briefing

デジプロ3つの主な特長

①講義までに動画で事前予習

動画でWebマーケティングの基本的な知識やスキルを事前に習得。1本5分ほどの動画のため、忙しいビジネスマンでも電車などのスキマ時間で勉強しやすいです。

②現役マーケターから実践的な講義

第一線で活躍している講師と一緒に、あなたに合わせたWebマーケティングの学習。最大5名の少人数制講義のため、分からないところはその場で質問しやすく、疑問を持ち帰らずに学習を進めることができます。

③講師に質問し放題

受講期間中はチャットでいつでも質問が可能。Webマーケティングの疑問や不安をすぐに解消できます。また、講義に関することだけでなく、自社事業の相談や転職に関する悩みなど、幅広く相談できるのは少人数であるデジプロならでは。

現在、ブラウザによっては「いいね」のカウンターが表示されない状態となっています。
ブラウザのキャッシュクリア、もしくはスーパーリロードをすることで表示されます。