スポンサーリンク

フォローする

味の時計台がまたまた業態転換 『発寒魂心家』『札幌とんこつらーめんアジトケ 美香保店』がオープン予定!

開店,開店6コメント

ラーメン屋の味の時計台がまたしても業態転換します。
直営店の発寒店・美香保店がそれぞれ『発寒魂心家』と『札幌とんこつらーめんアジトケ 美香保店』に転換します。

『発寒魂心家』は2021年12月オープン予定です。(味の時計台としてはまだ営業しています。)
『札幌とんこつらーめんアジトケ 美香保店』は春くらいから改装工事を行っており、近日オープン予定となっています。

魂心家は、道内だと東雁来・苫小牧・石狩に次ぐ4店舗目となります。
札幌市内では待望の2店舗目となりますね。
オリジナルの濃まろ豚骨スープと絡みつく特注中太麺がクセになるラーメンを提供しています。
ランチタイム時は大盛り無料、おかわり自由のライスバーも実施しており、モリモリ食べたい人におすすめです。

「とんこつらーめんアジノトケイダイ」は味の時計台と魂心家がコラボしたお店となります。
6月25日に1号店となる厚別店がオープンしました。
札幌ラーメンと横浜家系ラーメンの融合を楽しむことができます。

これで、直営店として残る味の時計台は駅前通り総本店・美園店・北栄店の3店となります。

店舗情報

発寒店

住所 札幌市西区発寒13条3丁目7-54
アクセス JR発寒中央駅より徒歩15分
駐車場

美香保店

住所 札幌市東区北23条東7丁目2-25
アクセス 地下鉄東豊線元町駅より徒歩13分
駐車場

0