本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

南4西4に『人情焼肉 昌苑 本店』が7月1日オープン!「ゴジラVSコング」とのコラボも!

2023/11/02新店情報,開店0コメント

南4条西4丁目に『人情焼肉 昌苑 本店』が2021年7月1日よりオープンします。

ススキノラフィラ(解体済み)の南裏通りへの出店です。
既に建物2階で『昌苑 4条店』が営業しており、1階の『台北一番』(旧ホルモン食堂)から『昌苑 本店』へ転換します。
なので新規オープンというわけではなく、昌苑のスペースが広がるだけとなります。

昌苑は4月15日に4条店・6条店を復活オープンさせました。
その後は3条店、狸小路店と怒涛の勢いで昌苑への転換を進めています。
かつての店舗数に戻ることも期待できるかもしれません。
(また篠路店オープンしないですかね・・・。)

また、昌苑全店で映画「ゴジラVSコング」公開記念コラボキャンペーンを行います。
7月1日~20日の間、店舗利用した方の中から抽選でゴジラグッズがプレゼントされます。
※ランチ利用時は除きます。

コラボキャンペーンCMも流れています。
2019年には千秋庵の山親爺とゴジラのコラボCMもありましたね。

店舗によっては一人焼肉も可能なので、この機会にお得な価格で焼肉を楽しんでみてはいかがでしょうか。

店舗情報

住所 札幌市中央区南4条西4丁目2-1
アクセス 地下鉄南北線すすきの駅より徒歩1分
営業時間  
定休日  
駐車場