本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

丘珠町に500円の冷凍肉販売店『肉屋の肉ヤ』が6月19日オープン!

2023/11/02新店情報,開店2コメント


※イメージ写真

丘珠町に『肉屋の肉ヤ』が2021年6月19日よりオープンします。

こちらは、ほぼ500円で冷凍肉を購入できるお店です。
味付けされた美味しい肉を販売します。
肉は豚ホルモン、鶏せせり、牛カルビ、豚トロ、ラムなどなど40種類以上を誇ります。

運営するのは、円山や平岸に精肉店・焼肉店を展開する株式会社MEAT MARKETです。
希少肉を扱っていることや、品質の高さから支持を得ています。
MEAT MARKETは2020年4月に平岸の店舗を開業したばかりですが、早くも新ブランドを立ち上げました。

『肉屋の肉ヤ』としては今後、2号店として厚別、3号店として南郷通20丁目にもオープン予定となっています。
そして道内の他市町村のみならず、世界にも展開する計画があるようです。

外出自粛が続く中、日持ちの良い冷凍食品は重宝します。
安くて美味しい肉を購入して、家で焼肉や料理を楽しんでみてはいかがでしょうか。

Instagram→https://www.instagram.com/nikuya_no_nikuya/

店舗情報

住所 札幌市東区丘珠町494-17
アクセス 地下鉄東豊線新道東駅より車で4分
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
駐車場