スポンサーリンク

フォローする

南5西2に『すすきのグランベルホテル』が9月1日グランドオープン!

開店0コメント

南5条西2丁目に『すすきのグランベルホテル』が2021年9月1日よりグランドオープンします。

場所は田畑産婦人科跡となります。
豊水すすきの駅から出てすぐの場所です。

グランベルホテルは、東京・大阪・京都にもあるホテルです。
4月21日にオープンした『札幌グランベルホテル』に次ぎ、札幌市内2店舗目です。

17階建てのデザイナーズホテルで、屋上には天空の露天風呂があります。
高い場所から札幌の夜空を眺めることができます。

また、エリア最大級となる全300室の客室があります。
館内にはレストラン&バーやフィットネスジムも。
もちろんコインランドリーもあります。
自動チェックイン機も設置しており、非接触でスマートにチェックインすることができます。

1階にはレストラン「実乃里 de バル」があります。
こだわりの蕎麦や創作料理と地酒を愉しむことができます。
宿泊者以外も朝食の利用ができますが、税込2,500円となります。
また、モダンな雰囲気のBARもあります。
ただし、緊急事態宣言中のためディナー・BARは営業休止で酒類の提供は終日ありません。

こちらのホテルは、これからの時代のすすきのを支えていく存在になるかもしれません。

施設情報

住所 札幌市中央区南5条西2丁目6-2
アクセス 地下鉄東豊線豊水すすきの駅よりすぐ
営業時間 レストラン:6:30-9:30、17:00-22:00
BAR:17:00-25:00
定休日  
駐車場

+1