本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

平岸に『セブンイレブン 札幌平岸1条3丁目店』が6月1日オープン!協和エクシオの新築オフィス内へ

2023/11/02新店情報,開店0コメント

平岸に『セブンイレブン 札幌平岸1条3丁目店』が2021年6月1日よりオープンします。

こちらは、株式会社協和エクシオが北海道支店として新築した「エクシオナトラエビル」1階への出店となります。

ビル自体は5月10日からオフィスとして利用されています。
5階建てのビルで、3階・4階は社員執務エリアです。
5階はリフレッシュスペースとしてオフィスラウンジを導入しています。

また、害対策負荷を見込んだ非常用発電機の設置、給排水設備対策として受水槽・汚水槽の設置も行っています。
災害時の一時避難所として近隣住民へ開放できる設計となっており、3日間(72時間)の通信、電源、飲料水・非常食等を準備しています。
社員の働きやすさや安全性を求めるとともに、地域の人たちの事まで考えたオフィスとなっています。

新たにオープンするセブンイレブンも、24時間営業のコンビニとして地域のインフラとなるでしょう。

店舗情報

住所 札幌市豊平区平岸1条3丁目2-33 エクシオナトラエビル1階
アクセス 地下鉄南北線中の島駅より徒歩4分
営業時間 24時間営業
定休日 無休
駐車場