スポンサーリンク

2019年5月30日に掲載した「【注意喚起】「屋外排水清掃のお知らせ」のチラシに騙されないよう注意!市水道局とは全く無関係のため」という記事について(記事は削除済み)

記事中に記載しておりました「札幌水道サポート」は記事の内容と無関係の業者となります。屋外排水清掃などは実施しておりません。

訂正してお詫び申し上げます。

フォローする

アリオ札幌に農産物直売所『わくわく広場』が4月中旬オープン!

開店0コメント

0348a8f49caf4a866b0e23bbddd74eac_t

アリオ札幌に農産物直売所の『わくわく広場』が2021年4月中旬よりオープン予定です。

こちらは株式会社タカヨシが全国に100店舗以上展開しているお店。北海道道内には初出店となります。

コンセプトは「生産者さん」と「お客様」を結ぶこと。地域の馴染みあるおいしい食材や地域でつくられる魅力的な名産品がお店に並びます。

新鮮な野菜や果物、パン屋さんの焼きたてパンにお弁当屋さんのお惣菜などが販売対象となっています。また、地元でしか見かけない懐かしい品や、離れた地域の珍しい品も用意しており、日本の様々な地域を身近に感じる場としても機能します。

大型商業施設内に出店することにより、多くの人々へ生産者の素晴らしさを伝える存在となっています。

アリオ札幌店については、1階の『生活の木』跡へ出店するのではないかとみられます。

また、アリオ札幌には3月下旬に『ロフト』が出店することが濃厚となっています。(こちらは『ゼビオ』跡か)

店舗情報

住所 札幌市東区北7条東9丁目2-20
アクセス JR苗穂駅より徒歩3分
営業時間  
定休日  
駐車場

+1