スポンサーリンク

フォローする

七輪焼肉『安安 東区役所前店』がセレスタ札幌に9月オープン!

開店0コメント

セレスタ札幌(旧ショッピングセンター光星)に『七輪焼肉安安 札幌東区役所前店』が2020年9月オープン予定です。

5月31日に閉店した『いろはにほへと』跡への出店となるでしょう。

安安は、札幌市内に南3条店・麻生店・琴似店・平岡店の4店舗を展開しており、今回で5店舗目となります。

順調に各区へ散らばった形での展開となっていますね。ちなみに全国では170店舗以上展開しています。

安安では自社工場を持ち、品質規格や製造工程の確保を最優先しています。そこから一括仕入れを行っているため、低価格で商品を提供することができています。

食べ放題メニューとしては、1980円の満腹コース、2980円の安安コース、3980円のデラックスコースがあります。いずれも100分制です。

おすすめは安安コースで、この値段でドリンクバーが付きます。そしてなんと言っても、ジンギスカンや塩ラムが食べ放題メニューに含まれています。牛カルビやハラミも含まれています。

札幌市内でもファンが増えつつある焼肉チェーンですが、東区へ初出店となりますので、ぜひとも行ってみてはいかがでしょうか。

店舗情報

住所 札幌市東区北12条東7丁目1-15 セレスタ札幌2F
アクセス 地下鉄東豊線東区役所前駅より徒歩1分
営業時間 11:00〜翌2:00
定休日 無休
駐車場

1+