スポンサーリンク

フォローする

南7西4に『豚の酒場と夜中の蕎麦と まるいし』が8月14日オープン!

開店0コメント

豚の酒場と夜中の蕎麦と まるいし』(店主:石川龍馬)は、2022年8月14日に中央区南7条西4丁目第2北海ビルアヴァンティ5Fにオープンします。

*(8/14は既に予約で満席となっています。15日以降来店の際は電話するとスムーズに案内出来るかと思います。)

▼豚の酒場と夜中の蕎麦と まるいし公式Instagram
https://www.instagram.com/maruishi_porkbar.allnightsoba/

店主はこれまで札幌最古の蕎麦屋やとんかつ百名店など有名店で店長職等を務め実績を上げてきました。
今回中央区にオープンした「豚の酒場と夜中の蕎麦と まるいし」はそんな店主が可能な限り北海道産食材にフォーカスした居酒屋ライクなお店になります。

メニュー

1.セモリナ粉を使用した二八蕎麦

蕎麦では打つのが難しいと言われているセモリナ粉と留萌産ルルロッソを使用した二八蕎麦を提供します。

2.豊富な北海道産ブランド豚

酒肴感覚で食べられる低温揚げトンカツなど、北海道産の多様なブランド豚を部位別に提供します。

3.その他食材も可能な限り道産品を

卸のプロ達に支えられて、その他の蕎麦前料理なども可能な限り北海道産の厳選した食材を使用しています。

*画像は試作段階のもので実際の商品とは器など若干の差異があります。

店舗情報

住所 札幌市中央区南7条西4丁目422-35 第2北海ビルアヴァンティ5F
アクセス 地下鉄南北線中島公園駅より徒歩4分
営業時間 19:00~7:00
定休日
TEL 070-4038-6958