スポンサーリンク

フォローする

パセオの『アマノ フリーズドライステーション 札幌店』が2022年1月30日をもって閉店

閉店5コメント

パセオの『アマノ フリーズドライステーション 札幌店』が2022年1月30日をもって閉店します。

こちらは常時100種類以上のバラエティ豊かなフリーズドライ商品を取り揃えたショップです。
アマノフーズ(アサヒグループ食品)のアンテナショップ4号店として2019年3月1日にオープンしました。
パセオの閉館を待たず閉店となってしまいます。

フリーズドライとは文字通り、凍らせたまま乾燥させる技術のことです。
作りたてのおいしさが味わえる、栄養価が損なわれにくい、常温で長期間保存できるなどの特徴があります。
アサヒグループ食品は、フリーズドライ食品のパイオニアとなっています。

札幌店では、「かぼちゃのポタージュ」「えだまめのポタージュ」「蟹のみそ汁」などショップ限定商品も販売しています。
保存期間も長いので、閉店前に購入してみてはいかがでしょうか。

店舗情報

住所 札幌市北区北6条西2丁目 パセオイースト1階
アクセス JR札幌駅より直結
営業時間 10:00~21:00
定休日 パセオに準ずる
TEL 011-213-5146

現在、ブラウザによっては「いいね」のカウンターが表示されない状態となっています。
ブラウザのキャッシュクリア、もしくはスーパーリロードをすることで表示されます。