スポンサーリンク

フォローする

【新店】前田に『ガスト札幌手稲店』が4月9日オープン予定!ステーキ宮跡地への出店

2020/03/08開店2コメント

手稲区前田にカフェレストラン『ガスト札幌手稲店』が2020年4月9日にオープン予定です。
場所は、1月27日で閉店したステーキ宮の跡地です。

ガストは札幌市内に現在12店舗展開しています。これで13店舗目になりますね。
ちなみに、札幌1号店は2000年11月にオープンした札幌平岡店(閉店済み)です。
手稲区には現在店舗がありませんでしたので、これは朗報かもしれませんね。

すかいらーくグループは、ここのところ道内へ積極的に進出しているように見受けられますね。
ガストやしゃぶ葉の店舗数も徐々に増やしており、むさしの森珈琲も2018年に初上陸しました。
一度撤退したバーミヤンも帯広への出店が決まり、ステーキガストも進出してくるという噂が出ています。

【朗報】バーミヤンが帯広に4月オープン!札幌への出店もあるか!?

ガストは、すかいらーくグループが展開するカフェレストランで、ハンバーグをメインに扱っています。
学生たちも足を運びやすいお店ですし、社会人にとってもサッと食事したいときに利用できて良いお店です。
よく実施しているご当地メニューにもそそられてしまいます。
ガストのようなお店が増えるのは嬉しく思います。

今回はステーキ宮手稲店跡地への出店となりますが、同様に閉店した新道店・西岡店・厚別店の跡地もすかいらーくグループ店となります。
厚別店⇒ガストが4月23日オープン
新道店⇒ステーキガストが4月23日オープン
西岡店⇒しゃぶ葉が4月16日オープン

店舗情報

住所 札幌市手稲区前田4条11丁目1-31
アクセス JR手稲駅より車で4分
営業時間 7:00~24:00
定休日 無休
駐車場

0