本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

金曜日のみ営業する『金曜日のカレー屋さん』が1月8日オープン!すすきのの『Acupシェアバー』を間借り

2023/11/02新店情報,開店0コメント


イメージ写真

すすきのに『金曜日のカレー屋さん』が2021年1月8日よりオープンします。
当初は11月13日オープン予定でしたが、社会情勢を見て2か月ほど延期しました。
(すすきのはまだまだ厳しい状況下にありますが・・・。)

こちらは店名通り、金曜日のみ営業するお店です。
第3旭観光ビル7階の『Acupシェアバー』を間借りして営業します。

飲み屋とカレー屋がコラボした、深夜まで営業する変わり種なお店ですね。
カウンター6席、テーブル席1席と入れる人数は少ない店舗となっています。

提供するカレーは、キーマカレーのようなものとなりそうです。
茄子・レンコン・オクラ・ブロッコリーといった野菜が乗っています。

狭い店内ではありますが、最大限の感染対策を実施しているとのことです。
金曜日にしか食べられないカレーライス、どんなものか非常に気になります。

店舗情報

住所 札幌市中央区南5条西5丁目21-3 第3旭観光ビル7階
アクセス 地下鉄南北線すすきの駅より徒歩4分
営業時間 19:00~翌3:00頃
定休日 金曜以外
駐車場