スポンサーリンク

フォローする

【新店】2020年4月、苗穂と手稲に「ゴールドジム」がオープン!

開店, 開店6コメント

概要

東区本町に『ゴールドジム札幌苗穂店』が、手稲区前田に『ゴールドジム札幌手稲店』が2020年4月に同時オープンします。

札幌市内だと、2018年7月にオープンした大通店があります。
苗穂店・手稲店のオープンで札幌市内3店舗に増えることになります。

ゴールドジムは24時間営業のフィットネスジムです。
首都圏の店舗では芸能人も多く通っており、大変知名度があります。
なかやまきんに君さんやオードリー春日さんの目撃情報が多数あります。

トレーニングに真剣に取り組む環境が出来上がっており、本気でやりたい人に人気のジムです。
設備の充実度が圧倒的な点も魅力です。

また、スタッフに声を掛ければ親切に教えてくれますが、逆に何も声をかけなければ放置してくれます。
一人で黙々とトレーニングに勤しみたい人には嬉しいですね。

もうすぐ2020年になり、新しい時代へと突入していきます。
気分転換に体を鍛えたい人は、通ってみてはどうでしょうか。

店舗情報

札幌苗穂店

東苗穂へ移転のため2018年10月25日に閉店した、旧・ユニクロ札幌苗穂店跡地です。
三角点通沿いで、同じ区画には「ローソン札幌本町1条店」や「パーラー太陽苗穂本町店」があります。

住所 札幌市東区本町1条9丁目3‐38
アクセス JR苗穂駅より車で5分

手稲店

2019年10月20日に閉店した、オフハウス手稲前田店跡地です。
周囲は運河亭・とんでん・SAMA・かつやに囲まれるグルメゾーンです。
道路を挟んで向かいには「ドン・キホーテ手稲店」があります。
住所 札幌市手稲区前田5条10丁目5‐12
アクセス JR手稲駅より車で5分
0