スポンサーリンク

フォローする

琴似の『ブラッスリー吟醸』が12月1日移転オープン!『VILLA KOSHIDO KOTONI』へ出店

開店1コメント

移転のため休業していた琴似の『ブラッスリー吟醸』が2020年12月1日よりオープンします。

今年3月10日に開業した『VILLA KOSHIDO KOTONI』への出店です。
こちらは恒志堂がプロデュースするホテルです。
鉄筋コンクリート造の10階建て、部屋数は39部屋あります。
外国人観光客をターゲットにしているとのことです。

『ブラッスリー吟醸』は1996年3月27日に開業した創作日本料理店です。
テーオービルで営業してきましたが、今年4月22日に移転のため閉店しました。
新鮮な魚を中心とした料理を提供しており、「こんな料理を作ってほしい」というリクエストも受け入れてくれるお店です。

店内には完全個室部屋3部屋、半個室1部屋とカウンター席が用意されます。
最大収容人数は28名となります。

『食材へのこだわり』『伝統』『技』『目利き』『思いやり』は変わらず続けて営業していくとのことです。
これからも高級感溢れる店内で、ゆったりとした雰囲気で食事を楽しむことができます。

店舗情報

住所 札幌市西区琴似2条5丁目2-10 VILLA KOSHIDO KOTONI 1階
アクセス 地下鉄東西線琴似駅より徒歩4分
営業時間 17:00~22:00(以前の情報)
定休日 日曜・祝日(以前の情報)
駐車場 1~2台

0