本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

道内初上陸のインテリア雑貨ブランド『salut! 札幌パセオ店』が10月9日オープン!

2023/11/02新店情報,開店1コメント

パセオにインテリア雑貨ブランド『salut! 札幌パセオ店』が2020年10月9日よりオープンします。

salut!(サリュ)は株式会社パルが展開するブランドです。
道内への出店は初となります。
パルは、3COINSなども展開している会社です。
8月22日にはパセオにASOKOも出店しました。

「まいにちインテリア」をコンセプトとしており、毎日使うもの・毎日囲まれるものをオシャレに飾る商品を販売しています。
「何気ない日常でも愛着があるインテリアと過ごすことでその時間が豊かになる」という考えのもと、日常を大切にするためのインテリアを提案しています。

レトロな雑貨やブリキ雑貨などもあり、人それぞれの趣味に合った商品が見つかるのではないかと思います。
他のブランドでは見ないようなちょっと変わった商品にも注目です。

札幌パセオ店ではオープン記念として、税込み¥3,000以上購入した方に先着でパセオ店限定刺繍パネルがプレゼントされます。
この機会をお見逃しなく。

店舗情報

住所 札幌市北区北6条西2丁目 パセオイースト地下1階
アクセス 地下鉄さっぽろ駅直結
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
駐車場