本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

【厚別区】ホクノー厚別5条店の建物の傾きがひどくて心配する声も・・・。

2019/08/12施設情報8コメント

hokuno-5

1 : 2019/05/05(日) 06:10:20
ホクノーの厚別5条店、店の傾きがさらにひどくなった気がする。
中で働いてる人は大丈夫なのだろうか?

2 : 2019/05/05(日) 08:04:43
中に入ったことないけど、外から見る限りすごい傾きだね。

3 : 2019/05/05(日) 20:27:42
いつから傾いてきたのかは知らないけれど、中も傾いてるぞ
買い物してると平衡感覚おかしくなるわ


4 : 2019/05/05(日) 08:12:46
そっち方面全く行かないけど見てみたいなー
店が傾いている方向と反対方向に人が傾けば問題なし

5 : 2019/05/05(日) 08:55:06
傾いてる家に住んでたらおかしくなると聞いたが

6 : 2019/05/05(日) 14:09:43
Google Mapで見てみたけど左側がすごい下がってる…
いつか取り壊される前に見てみたいな。
カートや荷台が転がってくんだろうね。


7 : 2019/05/05(日) 20:31:03
ホクノー公式でも斜めってるのはアピールポイントらしい
http://hokuno.co.jp/shop/23atsubetsu5/

8 : 2019/05/06(月) 02:22:35
開き直ってるだけのような

9 : 2019/05/06(月) 05:04:37
へえー面白い、行ってみよう


住所札幌市厚別区厚別中央5条6丁目1-2
アクセスJR厚別駅より徒歩11分
営業時間10:00~21:45