本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

千歳市民って空港に遊びへ行ったりするの?

2019/08/12施設情報3コメント

photo0000-5623

1 : 2019/04/19(金) 20:15:45
千歳市民ってたまには空港の施設を利用して映画見たり温泉入ったりランチ食べたりして楽しんでるんですか?

2 : 2019/04/20(土) 12:38:14
行きたいんだが道路が混み過ぎて足が遠のく。
一般の旅行者の方に申し訳なくて。

3 : 2019/04/19(金) 20:33:09
歩いていく

4 : 2019/04/19(金) 20:58:22
映画はよく行くよ。レディースデー1000円だし、すいてるから。

5 : 2019/04/19(金) 22:29:24
映画もランチも行くよー
友人宅に持ってく手土産買いに行ったりもする

6 : 2019/04/20(土) 08:39:13
食事は行くね。
遠い所まで行かなくても
空港支店があるからね。

道内の名産品は空港で調達出来る。
北海道は広すぎるから、そこら辺考えて
空港に支店が沢山あるんだろうな。
考えてみりゃ便利だわ。

7 : 2019/04/20(土) 09:13:39
レラより空港
アウトレットというより、そんなに安い気しない
だったら、正価でいい


札幌市民が札幌駅へ遊びに行くのと同じような感覚でしょうか。