本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

【朗報】「ニシムラファミリー」が経営陣を変えて再オープン!!「ユカたん」をまた食べられる!?

2019/08/12施設情報3コメント

c0137478_15404090

1 : 2018/11/27(火) 13:09:19
ニシムラファミリー復活しましたね!


2 : 2018/11/27(火) 16:42:46
チラシ入ってたね
上の方にもあったがてっきり同じ物件に何か入るだけの話だと思ってたわ

3 : 2018/11/27(火) 18:32:36
今年5月31日で約40年の歴史に幕を閉じた千歳市新富2の洋菓子とパンの店「ニシムラファミリー」が27日、経営陣が変わって再オープンした。

4 : 2018/11/27(火) 18:50:23
ニシムラ復活嬉しい!!
ゆかたん食べたい…


5 : 2018/11/27(火) 19:32:57
たまたま見たニシムラ情報ですが、北広島に住んでて子供の時にお小遣いを握りしめ、ゆかたんを買った記憶があります。
ずっと食べる機会がなかったのですが、復活を聞き嬉しいです。早速場所を検索します。
あのふわふわした生地とクリームがとても懐かしいです。

6 : 2018/11/27(火) 19:57:23
夕方のニュースで
新富のニシムラの再オープンの模様やってたね。
久々にゆかたん食べたくなった。
ほとぼり冷めてから買いに行ってみる。


これは嬉しいですね。
今後どのように再起を図っていくのか楽しみです。