本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

【手稲】スイカ盗んだら停学・メロン盗んだら退学の高校ってどこだっけ?

2019/06/09学校2コメント

A165_I1

1 : 2019/03/18(月) 01:01:24
すいか盗んだら停学メロン盗んだら退学はどこなの?

2 : 2019/03/18(月) 06:24:30
多分稲西
配偶者が言ってたことがある

3 : 2019/03/18(月) 13:15:43
いえいえ、稲北です。
目の前がスイカとメロン畑なので。

4 : 2019/03/18(月) 14:01:15
俺が学生の時は校則に書いてはいなかったけどね。
伝統みたいな感じだと思うが


5 : 2019/03/18(月) 14:32:35
両校有ったよ
稲西でスイカ盗んで停学になった辻○君
稲北でメロン盗んで退学になった内○君
実際の話し



補足
稲西高校と稲北高校は統合し、現在はあすかぜ高校となっています。

稲西高校は現在星置養護学校の校舎となっています。


稲北高校は現在あすかぜ高校の校舎となっています。


どちらも周囲には畑が広がっていますね。

北海道産 共撰 夕張メロン 2玉(良品/1玉 約1.1kg以上)