本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

【江別】山岡家新文京台店は4月3日11時開店!

2023/11/02新店情報,開店4コメント

w0-h0

概要
江別市文京台に山岡家ができることは以前お伝えしましたが、2019年4月3日11時よりオープンすることが判明しました。

以前にも文京台に山岡家があったことを考慮してか、店名は「文京台店」となっています。
場所は12号線沿いのこちらになります。
住所江別市文京台32-11
アクセスJR大麻駅より徒歩13分


周辺には北翔大学や札幌学院大学があります。
学生たちでにぎわう店舗となりそうです。

また、アルバイト情報を見ると24時間営業と書いてありました。
飲んだ後にも行けるというのはいいですね。

地元民の反応
1 : 2019/03/10(日) 07:07:58
文京台山岡家って24時間営業なんだね

2 : 2019/03/10(日) 12:21:31
完全に時代に逆行してる所が山岡家らしい