本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

【懐古】80年代、北34条の生協隣には不二家レストランがあった!

2019/07/06懐古5コメント

2009051923410773f

1 : 2019/02/02(土) 10:25:05
82年頃北34場の生協の隣に不二家レストランがあった
数年で閉店して茶色のピラミッドのてっぺんを切り落としたような形の建物も取り壊されたけど



2 : 2019/02/13(水) 21:17:30
出来た当初は新道に面していて出入りもしやすかった
けど、高速の高架建設に伴い副道からしか入れなくなった

3 : 2019/02/14(木) 01:03:05
それは店舗にとって大打撃だよね

4 : 2019/02/14(木) 03:05:58
あー不二家レストラン出来た当時は新道の上の高速道路の高架はなかったね

あと北34場ターミナルビルにJOYも入ってた
生協が出来た後は閑古鳥が鳴いてたけど


5 : 2019/02/14(木) 07:47:10
34条と言えばサウナの看板がまだあって、裏からはいるとシャッターがしまっているけど中はどうなっているのかいつも気になる


解説
北34条の生協は、現・ヤマダ電機北33条店です。
その隣に不二家レストランがあった時代もありました。
住所札幌市北区北33条西6丁目2


不二家レストランは、以前札幌にも何店舗か存在していましたが、現在は道内に1店舗もありません。
札幌市内で最後に存在したのは、大通にあった店舗になります。(2009年3月29日閉店)