本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

【悲報】苫東厚真火力発電所の全面復旧は11月末に!石狩新港火力発電所の運転を切望する声も!

ニュース0コメント

a_6_6_tomatoatsuma

1 : 2018/09/11(火) 14:13:09
終わってるな・・・苫東厚真火力発電所復旧、1週間後のはずが・・・
な、なんと11月末だと!!!つまり復旧は冬!!!!


2 : 2018/09/11(火) 14:21:30
来週には年内いっぱいになって
再来週には未定になるさ


3 : 2018/09/11(火) 15:00:28
来月には暖房が必要になるよね

4 : 2018/09/08(土) 23:40:31
つーか来年石狩新港の火力発電所稼働するのに

5 : 2018/09/08(土) 09:53:06
石狩の新規のがもう少し早く進んでたらな

6 : 2018/09/10(月) 11:27:38
石狩の発電所がもうちょいでできるから
今年中に試運転、来年2月スタートの予定


7 : 2018/09/10(月) 20:19:11
新港のLNG火発は試験運転なんかすっとばして営業運転してほしい
まだ目標の2割節電に達してないじゃないか

8 : 2018/09/10(月) 21:58:55
来月からしっかり試運転調整しまっせ~3月まで


タイミングが悪かったですね・・・。
安全確保のためにも充分な試運転が必要なので耐えるしか・・・。