スポンサーリンク

フォローする

『肉汁餃子 つむぎ。 すすきの店』が6月1日オープン予定!『炭火やBB 別邸』からのリニューアル

2021/05/14開店1コメント

南6条西4丁目に『肉汁餃子 つむぎ。 すすきの店』が2021年6月1日よりオープンします。

株式会社竜が展開する餃子居酒屋です。
2020年11月から休業していた『炭火やBB 別邸』からのリニューアルとなります。

肉汁餃子 つむぎ。は、2020年11月26日に琴似店をオープン。
3月25日にテイクアウト専門の北14条店、4月1日に野幌店をオープンしました。
そして遂にすすきのへ店舗を出店となります。

鉄板の焼き餃子・水餃子から、スープ餃子やデザート餃子まで、17種類ほどの餃子を用意しています。
この他、麻婆豆腐などの中華系料理や、肉刺しなどの逸品料理も提供しています。

今は人と接する機会も少なくなり、話す際も必ずマスクをするようになりました。
このことから、今まで避けられがちだった餃子をはじめとするニンニク料理が人気となっているようです。
実際に、餃子をメインとするお店がここのところ相次いでオープンしています。

しかし、「肉汁餃子 つむぎ。」の展開を進める一方で、「炭火やBB」ブランドは琴似店の1店舗のみとなってしまいました。

店舗情報

住所 札幌市中央区南6条西4丁目2-4 ススキノ野口ビル1階
アクセス 地下鉄南北線すすきの駅より徒歩4分
営業時間  
定休日  
駐車場

+1